FC2ブログ

あとりえ遊花

~ 岡山県にある 小さな “あとりえ”から ~

“コメディー”に磨きをかけます。

昨日は、夕方遅く“あとりえ”にYちゃんが、
注文がてら、大きなお腹で遊びに来てくれました。

       “Yちゃんからの嬉しいメール・・・その1”
       “Yちゃんからの嬉しいメール・・・その2”



Yちゃん:「先生、覚えてる?・・私の式の時に写真を撮ってくれていたオーストリアの人」
遊  花:「覚えているよ!!すっごい“ハンサムガイ  ”の男性でしょう?」
Yちゃん:「うん!そうそう」

Yちゃんのお式の時に主席していた、カメラを持った“すっごいハンサムガイ”の外人さん!!
牧師さんもハンサムさんでしたが・・・カメラを持ったこの方も・・・
出席していた女性人の視線を独り占めしていました。
・・・もちろん“遊花”もしっかり目の保養をしちゃいましたよ。・・・
その“ハンサムガイさん”日本に惚れ込んで・・・
このたび日本人女性と結婚されるんだそうです。
・・・彼のお嫁さんになる方が・・・うっ!!羨ましいぃ~・・・


なにより、Yちゃんと会えたのはお久しぶり、
     “あーだー・こーだー”
     “そーなの?・そーよ”
延々、おしゃべりに花を咲かせ  幸せな時間をすごしました 





そんな楽しいおしゃべりのなかで盛り上がった話題の一つ
  10月の中旬にある“フラメンコの発表会”のこと

この日のお昼“レッスン”に参加して
先生から、発表会に着る“衣装”と“ペチコート”を貸していただきました。
「今後も使うから・・・」と、何枚かオーダーされたものの一枚です。

発表会で着るワンピース
     (先生が貸してくださった、新品の衣装・着るととっても可愛いんですよ。)

“遊花”は、オレンジ・茶色系のドレスに、ゴールドのペチコート
一緒に踊る“○○さん”は、ピンク・青系のドレスに、ショッキングピンクのペチコート


可愛いお衣装なんですよ。
背中が結構開いてて・・・セクシィー 
発表会まで、これをお借りしてレッスンをするんだそうです。
はやく素敵なお衣装を着て踊ってみたぁ~い♪



こんなに喜んでいるのに・・・
旦さん:「・・・子豚ちゃん、まる判りだねぇ~。」
旦さん:「衣装はいいけど・・・踊れるの?後1ヶ月ほどしかないんだけど・・・」
遊 花:「・・・・・・・踊れてません



ゴルドベス=フラメンコで使う帽子
     (ゴルドベス=フラメンコに使う帽子です。)

今回“タンキージョ”を群舞する為、レッスンしています。
“タンキージョ”は、“ゴルドベス”と呼ばれる帽子を使って踊るんですよ。
先生が踊ると、とっても可愛くて、かっこよくて、素敵なの 


私が踊ると・・・バタバタあわただしくて、コメディーになるのよね。
発表会まで後少し、こーなったらコメディーに磨きをかけるしかないわ。

          

ジャンル : ブログ
テーマ : 情熱の踊り -フラメンコ-

No title

ゆうかさん、こんにちは

んもぉ~~っ、コメディだなんてぇ~~っ
私、ドキっ(◎□◎;;)))っとしましたよ~~
旦那さまのおっしゃった「子豚ちゃん」に。

可愛くてセクシーな衣装に負けない情熱的な踊り
踊ってくださいね♪

[ 2011/09/16 14:03 ] [ 編集 ]
れおらさんへ
れおらさん、こんにちは。

本当に、コメデイなんですよ。
踊っていて・・・自分で笑えてきちゃうんですもの!!
“かっこよく、情熱的に”なんて、ほど遠~いんです v-356
今回の発表会は、“愛と笑い”を振りまきま~~す。








[ 2011/09/16 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する